バイキンマンはマックス

人気記事ランキング

バイキンマンはマックス

気になってしまった結婚式余興でK-POP

結婚式余興でK-POPとか見ると、こういうサプライズを検討してみたらどうなるんだろうと考えてしまいました。結構、いろいろと出来るみたいで、それだったら、チャレンジしてみてもいいのかもしれないです。成功…

比べてみたい中古家電とは

こういうのを見て、面白い物が見つかったなと思いました。https://www.iine-kaden.com/こういうのを一度試してみたいという気持ちがあったので、どういう感じになるのか試してみようかな…

知っておくべき埼玉の足場工事のメッシュシート

埼玉の足場工事のメッシュシートと言うのを見ると、結構、気になるなと思いました。ベストな選択をしたいと考えてはいるのですが、実際、どうすれば良いのかと言うのは良く分かっていなかったです。なので、こういう…

オリジナルの住宅

じっくり考えてもやっぱり躊躇してしまうもの。死ぬまで付き添う家を買うことになりますね。マンションだって家には変わらない!有名マンションは自慢話にもなりますしね。しかし、問題も有ることを忘れてはいけま…

確かめたい沖縄のビーチのフォトウェディング

沖縄 ビーチ フォトウェディングと言うのを見たら、こういうところも結構いいのかなと思ってしまいました。そういうのを知る事が出来たら嬉しいです。前から気になっていた場所なのですが、知れば知るほど、魅力的…

チェックしたいおふたり婚

おふたり婚と言うのを見て、興味深いところだなと思いました。こういうところはあまり候補として考えて来なかったので、実際に検討したらどういう感じになるんだろうと気になってしまいました。そういうところを見つ…

つくばの工務店

じっくり考えてもやっぱり躊躇してしまうもの。死ぬまで付き添う家を買うことになりますね。マンションだって家には変わらない!有名マンションは自慢話にもなりますしね。しかし、問題も有ることを忘れてはいけま…

両親と一緒の二世帯住宅

これから何年も使い続ける大切な買い物と言えば?安らぎを求められる持ち家を買うことです。マンションの方が手軽そうでいいかなと・・・。スーパーや病院も完備されている所もあります。だからといって問題もある…

賞状を作ります

大量生産のこの時代は大変です。格好から入る人が多いのでおんなじ見た目の人が増えていますね。目立ったり個性を出すのにはでも、周りと同じのは嫌だなーって思った時は小さい事からやってみる!アイディア一つで…

航空写真を頼む

昔に比べて大分変化しましたが鉛筆やペンでメモを取ることも減ってしまいました。パソコンやタブレットの普及によって欲しいデータは直ぐに閲覧できるようになりました。集めた情報はスカイネクストで整頓するとよい…

ペアレッスンができるボイトレ教室ってある?

ボイトレ教室では、発音、発声、呼吸などの基礎を学んだ後に歌のレッスンに入ることになり、歌いたい歌のジャンルからクラス分けをされたり、個人レッスンでも利用ができます。 個人レッスンであれば、自分の弱点と…

フラッシュモブ結婚式とはどういう物か?

フラッシュモブ結婚式とは どういう物か知りたいなと思っていたら、 実際の動画と言うのが公開されていました。   そういうのを見ると、雰囲気は分かるのかなと思いました。   フラッシ…

あこがれのマイホーム

私が初めて持った家は、注文住宅でした。 マイホームにあこがれ、最初は建売住宅を見て回っていたのですが、やはり自分達の納得のいく家にしたくてまずは土地を探していました。 そして、たまたま新聞の折り込みチ…

頭皮の凝りとヘッドスパ

ヘアサロンで頭を洗ってもらうのって 本当に気持ちがいいです。 ボーナスが入ったとき、自分にご褒美のときは わたしはヘッドスパをしてもらいます。 美容師さんからは 「凝ってますね~」と言われたりしま…

髪を傷めないコテ、アイロン

今日は友人の紹介である美容院南船橋の美容、ヘアサロン髪の毛の豆知識を聞きました。コテ、アイロンは髪に傷むのか、悪いのか。コテ、アイロンを使うことにより髪がダメージすると考えてしまうと思います。もちろん…

パーマの再現

以前、美容院でパーマをあてました。 髪を伸ばして、きれいなウェーブがでるように 美容師さんと相談しながら。 美容院でセットしてもらって帰る日は パーマもキレイに入って とっても大満足♪ しかし、翌日・…

街コンの料金は高いのか

街コンの参加料金というのは、一体どの位なのかというのは気になる所ではないでしょうか。 実際の所で言えば、参加料金が高いという事は間違いありません。 しかしながら、実際に依頼する際には、他の業者と比較…

髪は「生きていない細胞」

知人の紹介で千葉の美容サロン行ってみてスタイリストさんから豆知識情報をもらいました。髪は「生きていない細胞」と思ってみていいそうです。例えば「割れた爪」をどうにかしようとしても回復しません。本来なら切…

素敵なプロポーズで成功させたい

フラッシュモブジャパンの 仙台でフラッシュモブプロポーズと言うのを見て、 こういうプロポーズを実現する事が出来たら 素敵だなと思いました。   もちろん、OKの返事をもらっているという結果も…